フルアクレフ.辺見えみり,美容液

20代の頃には感じなかった肌の悩み。ツヤがなくなった、カサカサする、気になるくすみ、どんなにケアしても追いつかない。そんな時、素敵なエイジングケアに出会いました。

 

それは高濃度美容液フルアクレフ。辺見えみりさんがプロデュースした美容液なんです。素敵な年齢の重ね方をしている辺見さん、どんな想いでこの美容液を作ったのでしょうか。

 

テーマは「30代の女性の肌が満足できる美容液」。辺見さんも30代に入ってから、20代の頃にはなかった肌の乾燥や不調を感じていたそうです。この世代の女性たちは仕事や育児にとても忙しく、肌に負担のかかる毎日。でも、満足したスキンケアがなかなか出来ないでいます。彼女たちに、どんなエイジングケアを贈ることができるのか。

 

辺見さんは女性の肌に必要なものを選りすぐって配合したいと考えました。そのひとつが「プロテオグリカン」。保湿といえばヒアルロン酸ですが、その1.3倍もの保水力があるんです。

 

そして、何ヵ月も美しく咲き続ける胡蝶蘭から保湿エキスを贅沢に抽出した胡蝶蘭エキス。さらに、トレハロース、スクワランオイル、グリセリンといった保湿だけでなく、肌を守ってくれる成分も一緒にぎゅっと詰め込みました。

 

もちろん、20代にも40代以上の肌にも嬉しい成分ばかりです。ご自身でサンプルを毎日、毎日使って実感した辺見さん。こだわったのは、肌の中からモチモチするような感触です。

 

化粧水のあとに、数滴手にとり顔全体に広げるだけでOK。翌朝、自分の肌をさわってみると…何かがちがうのがわかります。毎日忙しい自分自身へのご褒美に。辺見えみりさんの想いがきっと伝わります。

 

フルアクレフTOPへ

辺見えみりさんのフルアクレフへの想い関連ページ

プロテオグリカンの凄い保湿力と効果
プロテオグリカンはコラーゲンなどと同様に保水性に優れた成分で、最近注目されています。元々体内に存在する成分のため、アレルギーなどを発症しにくくすぐに馴染みやすい成分とも言えます。そんなプロテオグリカンは美容成分として注目を集めています。
乾燥肌がなかなか改善されないわけ
正しい選び方をすることが原因解明に繋がります。皮膚の中における保湿成分が減少し、乾燥肌に見舞われている方というのは、肌の保護機能も低下していることになります。
肌の老化で見た目が老けて見えしまう
見た目年齢を大きく左右します。ハリと弾力のある肌を持つ人は、実年齢よりも若く見られることが多く、逆にシワやたるみなどの肌トラブルを抱えている人は、実年齢よりも老けて見られてしまいがちです。